5月7日(月)のつぶやき

2012年05月08日 | つぶやく
10:16 RT from web  [ 43 RT ]
本日被災されたエリアに市の職員が向かい、一軒一軒情報を届けると共に要望の確認をしております。 #tsukuba #つくば
つくば市 公式さんのツイート

10:17 from web (Re: @tsukubais
支援金の受け付けはされていますか?@tsukubais

12:29 from Keitai Web
先程、つくばJCに支援金を振込してきました。行けませんが炊き出し頑張ってください。m(__)m

13:03 from Facebook
祖父の命日お墓掃除をして、お花とお線香をあげてきました。おじいちゃん、おばあちゃん、みんなで幸せになれるように見守っていてください。m(__)m fb.me/1pA1O7fL6

14:43 from Facebook
ブログを更新しました「お互いに助け合う気持ちを忘れずにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」 amba.to/JJguke

18:46 from Facebook
fb.me/1UzBNnbYH

by kyamanishi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿