妄想ジャンキー。202x

あたし好きなもんは好きだし、強引に諦める術も知らない

『精霊の守り人』メイクの技術すごい。メイク要らずの技術もすごい。

2017-03-30 20:40:44 | テレビ



精霊の守り人がすごい!



関連リンク

『精霊の守り人』正しすぎる高良健吾と武田幸三。

『精霊の守り人~悲しき破壊神~』のゆるい楽しみ方。

『精霊の守り人』まとめのまとめ。

【朝ドラ大河から】ネタバレ感想の目次!【B級映画まで】





●高良健吾がすごい



圧倒的「乙女ゲーに出てきそうなドS王子キャラ」の風貌で登場したのは、高良健吾演じるラウル王子


なんなんです?そういうゲームなんです?


こ れ は 良 い 高 良 健 吾


ほぼ同時期に放送されている『べっぴんさん』ではナイスミドルなので戸惑いました。



●鈴木亮平がすごい



こちら、吊るされる鈴木亮平です。お納めください。


比較検討用も置いておきますね。



●ディーンフジオカがすごい


ところで、

 

高良健吾も鈴木亮平もわりとしっかりメイクして仕上げてきてるんですが。 


おディーン、ナチュラルメイクでとけこんでるぅ。


王子衣装もナチュラルに着こなしちゃう。




五代くんのニックネームに「妖精さん」ってありましたね。
『あさが来た』まとめ.五代くんの名言迷言集【ファーストペンギン】 





■神様エフェクトすごい


『神の守り人』で再現されたのが、「真木よう子 vs 綾瀬はるか feat.ディーンフジオカ」でした。
夢のパーリィーを実現させた権力と財力すごい。




伝わらないと思うけど、神様エフェクトもすごかったです。

ここまでガチな実写国産ファンタジーってほかにありますかね。
この映像技術は世界に誇ってもいいんじゃないかな。
映画じゃなくてテレビでってのがさらにすごい。



■ほぼスッピンでファンタジーいける俳優すごい


ナチュラルにファンタジーいける俳優さん、ディーンフジオカだけではありませんでした。



以前も紹介しましたが渡辺えり。
ピタッとハマってましたね。

隠し玉がまだまだ。


モハメドヨネ。


寺十吾。


サンド富澤たけし。


いやいや、もっと隠し玉が。


一気に上位に食い込んできたクリス松村。

キャスティング力すごい。






■おまけ、故郷の村を焼いてもいい2人。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のスタジオパーク、気... | トップ | NHKドラマ『火花』がだい... »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事