100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

ゆず、冬を感じる の巻

2006年11月07日 | ゆずのこんな一日
ゆずの新しいおうち♪

いちごちゃんです♪

あんまり入ってくれませんが…


ゆずが我が家へやってきてから一年経ちました。
もう何年も一緒にいるような感じですがまだ一年なんですね。

夏の間はベタベタしてこなかったゆずも、涼しくなるにつれ密着度が増してきました。
先日はとうとうワタクシの布団の中へ潜り込んで寝るように。

コドモの頃は夜はワタクシの胸の上でグーグー喉を鳴らしながら眠ったものですが、
大人になったからか、それはしなくなりました。
ある時、腕が痺れて明け方に目が覚めました。
ゆずが私の腕を枕にしていたからでした。
これが胸の上だったら、私は悪夢を見て目を覚ましたことでしょう。

もうそろそろワクチンの時期です。
春以来久しぶりの病院です。
ゆずは大人しく診察台に乗るかしら。
それより、太りすぎですって言われないかしら。
ちょっと気がかり







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・一周年 (woo)
2006-11-10 08:49:55
ゆずちゃん、1年おめでとう。
子猫の1年は、毎日わかるくらい成長ぶりが早いので、ゆずちゃんも随分大きくなりましたね。
可愛いイチゴハウス、よくお似合いです。
立派なレディになって、ますます元気で、可愛い姿を楽しみにしてます。
返信する
wooさん♪ ()
2006-11-11 22:32:30
猫さんとの暮らし歴一年になりました

ゆずが来た日の晩、彼女はソファの上で一人で寝たのです。
その日の昼間まで仲間たちと暮らしていたのにいきなり一人。
その晩ですっかり風邪をひいてしまったのです。
かわいそうな事をしたなと思います。
でも、猫さん初めてのワタシたちには知識も経験も無かったんですよね。

ほんと、大きくなりました。
いつまでもかわいいゆずでいてほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。