100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あどけない寝顔… (ゆずマム)
2013-07-23 21:20:43
ゆずちゃん、相変わらずかわいいですね~
寝顔、安美錦関でしたっけ?
いやいや…関取には見えません
あどけない寝顔ですね

ノラや、読み始めました
文体が現代の物とは違うので読みにくい部分もありますが、その分、じっくり読み進めます
返信する
ゆずマムさん ()
2013-08-05 16:15:29
あはは
アビにしき、覚えてくれてましたか!
来場所も頑張りますよ!



はい、ゆっくり読んでいってください。


私ね、気持ちや思いを言葉や文字にするのってとても難しいと思っています。

ブログも、、、なかなか難しい。
こう書きながらも迷ったりしています。

それで、時々本の力を借ります。
読み継がれている本にはきっと何か心に響くものがあるんだろうと思って。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。