100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

春がきた。

2013年03月24日 | ゆずのこんな一日
あんなに寒い日ばっかりだったのに

あっ!

という間に桜は満開。

春がきましたね。


ゆずの体調は変わりなく、猫らしく暮らしております。



春のせいか何なのか、毎回ごはんはペロリと食べて次のごはんの時間までが待ち遠しいようです。
欲しがるままにあげていてはたちまちまた太ってしまいますから、量も時間も規則正しくできるよう
催促のニャーは聞かないように…。
食欲が無くて心配し、食欲があっても心配する。
そんなものですね。



あ~ 春っていいね!

ね、ゆず!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春っていいですね~ (ゆずマム)
2013-03-24 22:47:32
こんばんは
桜、満開ですね~

ゆずちゃん、元気そうでなによりです
ご飯の時間が待ち遠しいなんて、健康な証拠!嬉しいですよね
催促のニャー、聞こえないふりをするのは難しいです
私は毎日負けてしまいます
なので、最初から少し少なめに器に入れて、足りないよ~と催促に来たら負けた振りしてちょびっと足してあげます

お花の香りを楽しむなんて、ゆずちゃんはおしゃれヒヤシンスの香りを嗅いでいるのかな?
お花のアレンジメントも素敵です
ウチのゆずは食べちゃうんですお花を飾るのは諦めました…
返信する
ゆずマムさん ()
2013-04-27 20:27:01
こんばんは!
毎度ながら久々の更新です

ハハ催促のニャー、かなりの根気が必要です。聞こえないふり、生返事、励まし、、などなどいろんな方法で何とか頑張っています。
けど、時には負けて時間の15分前とかにあげてしまうんですけどね

お花は大人になってカジらなくなりました。
でも葉っぱモノはカジってしまうので別の部屋に置いたりします。
中毒をおこす物もあるらしいので気を付けないといけませんね
猫草を数個置いて他の植物にいたずらしないようにしたりしてます^^


ゆずマムさんのゆずちゃん、治療がんばっていますね。
ブログをよみました。けど、どんな言葉を残したらいいのか…と考えてしまいコメントを残せませんでした。ゴメンナサイ。

この場を借りて…
ゆずちゃんの生きる力を応援しています。
ゆずマムさんの頑張りを応援しています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。