100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

なんということでしょう!

2013年07月05日 | ゆずのこんな一日

夏の風物詩
へそ出しゆず。


ははは~かわいい~ と眺めておりました。

が、

発見!!


なんとゆうことでしょう!



敷かれたベージュのカーペット。

その上に転がる茶色の猫。

そして




こげ茶の肉球!




すばらしい同系色コーディネートの完成です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧! (ゆずマム)
2013-07-05 22:37:18
こんばんは
ゆずちゃんとカーペットと肉球、完璧なコーディネートですね
お元気そうで何よりです

その節はいろいろありがとうございました
おかげさまで少しづつですが元気になってきました
夏さんお薦めのエッセー、教えて下さい
是非、読んでみたいので…
返信する
ゆずマムさん ()
2013-07-13 12:39:18
こんにちは!

毎日暑いですね
夏バテなどお気を付けくださいませね。


私がご紹介したい本は

内田百 「ノラや」

中公文庫 724円 (税別) です。


本の前半はノラネコの仔ノラとの暮らしと、そのノラが突然失踪してしまってからの百氏の嘆きの日々が日記のように綴られています。

後半は帰ってこないノラを思いつつも、いつのまにか居ついてしまった猫クルツとの出会いから別れ、その後の事が書かれています。


時代は違っても、小さな愛しい者を想い、愛し、可愛がり、哀しむ思い は変わらないんだな と思わせます。
特にクルツ編は心惹かれました。

この本との出会いは、去年我が家のゆずが病気になったあとでした。
読み返すたびに百氏のその時の気持ちに近づくような気がします。


もしかしたらすでにゆずマムさんもお読みかもしれないと思いつつ…
ゆっくり読んでみてくださいね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。