100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

小さな娘。

2013年08月03日 | ゆずのこんな一日

先日ゆずは8歳になりました。

猫との暮らしは初めてなので、8歳の猫と暮らすのも初めてなわけで。



皮膚の張りも少し緩んできたような気もするし、歯もほとんど無いし。
(まあ歯に関しては早くから悪かったんですが)


 
小さかったゆずもシニア猫なんですね。

しみじみ…。



でもでも

ゆずはいつまでもワタシの小さな娘。





ココちゃん。

いつも思い出すよ。


これからもゆずを見守っていてね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8歳の… (ゆずマム)
2013-08-06 00:01:06
お誕生日だったんですね
おめでとうございます
シニアですか…顔があどけないので、まだまだ若いネコさんに見えますね
健康に留意して、いつまでも元気で過ごして欲しいですね

ノラや、読みました~
いつかブログでまとめてみたいと思っています
まだ余韻に浸っているところです
素敵なお話でした…
悲しくて心配で一緒に泣いたりするんだけれども、なぜか所々滑稽で…
この本を薦めてくれてありがとうございました
ゆずマムさん (夏)
2013-08-17 12:29:11
こんにちは!

ありがとうございます8歳になりました。

仔猫だったゆずはいつのまにかワタシ達の年齢を超えていくんだな、と思うとちょっと切なくなりますが、こうして誕生日を迎えられた事に感謝です。


読み終わりましたか!

はい、いつか感想読ませてください!

ゆずマムさんに気に入っていただけてよかった。。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。