ゆずメモ

大事なことと、つまんないことと、手作り和菓子のメモ。

毒でた!?

2005-08-29 | メモ(飲食)
普通の入浴剤だと思って間違って買ってしまいました(哀)
デトックス バスクリスタル。今、話題の毒だし入浴剤(?)です。1個1回使いきりで2980円(ひ~)

ネットで体験レポート等を確認すると、びっくりするくらい汗が出て効果も高いようです。
せっかくなので、説明どおりに使ってみることにしました。

大まかな説明:
  • お湯に溶かして20分つかる。
  • 45分あたたかくして横になる(汗を出す)
  • シャワーを浴びてさっぱり。
汗はダラダラと言うよりドクドクといっていいくらい出ました。
着ていた服は夕立にでもあったようにぐっしょり。
くるまっていたタオルケットまで明らかにしっとり。
汗を出した後のシャワーは爽快でした。

でも、効果があったかどうかはさっぱりわかりません。

いろいろと引っかかる(ツッコミたくなる)ところが満載ですが、とりあえず黙っておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~ (ミカリン)
2005-08-30 01:22:32
たかいっ。



つっこみたくなるところ、満載なんだ・・・。笑



だけど、汗どくどくかぁ。すごいなぁ。

汗で「どくどく」という音、聞くの初めてだ。
返信する
高いです (yuzriai)
2005-08-31 01:08:43
満載です。高いです。どくどくです。



ちなみに、いまだに効いたのかどうかはよくわかりません。

元々健康だったのかなあ。
返信する

コメントを投稿