LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

もしも今最愛の恋人がいたとしても

2007年07月13日 08時07分48秒 | 会長
台風直撃実況中継。ただしデジカメがかわいそうなので遠出はなし。会長宅から撮影できる風景を載せよう。

まずはじめに。まるで風になびくあの子の髪のように。
って、なんだか、そんな想像をしてしまうと非常に語弊を招く。
それというのも、急に向きを変え、時には激しく、また時にはさらに激しくうねる風。
横向きだった雨が突然会長宅の窓に直撃弾となって降り注いだり。
そのまま空中の雨が波打つ。
そんな風になびかれたらいかに素敵な黒髪だろうと残念なことになるだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-13 16:57:54
瞬間最大風速59mだってね「
返信する
・・・ (会長)
2007-07-15 09:11:52
とりあえず家の中では平和なもんだったよ。
台風が過ぎて外出したら、なんだか面白い風景だったけど。
返信する

コメントを投稿