LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

箔がつくと思った?残念朴でした

2021年08月09日 22時41分35秒 | 秘書


好き放題チャンネルやってますねええ

▼はい
 いいえ
 どちらともいえない

客家のお荷物こと秘書です
絶対に話題に出すものかと普段は思って生活してましたけど
一部の人だけで盛り上がり気が付けばなんか普通に終わってた
私の中では大物の引退のほうがビッグニュースだったけどその話をする人も誰もいないので
世間のビッグニュースは誰かの些末事逆もまた真なりっつーことなんだなーと

モンエナコラボ缶再販しないかなあ
あの頃はまさかその辺のコンビニや自販機でモンエナがホイホイ買えるようになるとは思わなかったけど
いまやどこでも買えるし

なんのこっちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿