LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

ねえちゃんとしようか?と、おいちゃんとしろ

2015年01月17日 09時13分06秒 | 秘書
どうして差がついたのか。環境慢心の違い。
風呂に入っているかというバージョンも有ります!
どうした!この前から小学生並みの思考が酷いぞ

コメントで書こうと思ったけど長いからこっちにしようと考えて思いついた書き出しがご覧の有様だよ。
ぃね話で端折ったんだけど、この機にあえて蛇足しちゃう。いいじゃない脱線。脱線事故して怒られないのはグダグダ話だけですよ。赤電が脱線したらいろんなとこから怒られますからね。


初代スマホが電池の持ちが最悪だって話はしたのでこれはいいや、その続きからになります。
初代性能は富士通が出した100年使えるスマホ(笑)とかいう謳い文句でした。

そこはどうでもよくて実際は秘書の使い方が荒いので当時、防塵防水性のあるものにした。
実際のところ使ってみるとだね不満点を箇条書するなら

・電池が(ry
・メモリーが残念な子なので複数のプログラム起動するとフリーズする
・そもそもブラウザのタブ3つ以上使っているとフリーズする
・ブラウジング中に電話を取るとフリーズする。
・そもそも通話のアプリが重すぎるのかしらないがたまに(応答なし)になる
・フリーズして自動で再起動するのだが再起動に3分以上かかる

とまあ、はっきり言えば欠陥品でした。
100年どころか2年縛り終わった瞬間捨てる気まんまんでしたよ、ええ。

そして満を持して機種変更に臨む私。当初は不便すぎるのでガラケーに戻すことも考えたが、「再起動1分以内」「ブラウザサクサク」「通話でフリーズしない」と最低限の最低限の性能に感動して乗り換えてしまった。




なお数日後ASUSからZen phone5が発表され無事死亡。
秘書には懲役2年が課せられており現在服役中である。


11a対応してないから悔しくないんだから・・・と意味不明な供述を繰り返しており動機は不明

それもZen phone2にはもはや何の言い訳もできないんだけどね!!!

0(:3 )~ ('、3)_ヽ)_

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいちょ)
2015-01-17 11:50:11
きみがいったい何をしたって言うんだ。
あんまりだあああああ!
返信する
Unknown (秘書)
2015-01-17 15:22:11
要約するといいなあ、機種変うらやましいなあってだけなんだけど
返信する

コメントを投稿