LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

フォッシル・ルーは宵越しの銭持たず

2014年10月24日 10時57分34秒 | 秘書
恐ろしいことに書こうと思ってから一ヶ月立っていた。
これ先月末に田原までいってなんとなく撮ってきた。逆光に向かって適当に撮ったにもかかわらずそこそこの出来。
前のデジカメじゃこうはいかないというか多分真っ白で何も映ってない気がする。こんなとこにも技術の進歩を感じました。

って先月くらいには思ってた。そして先月は来月は紅葉辺り撮ってみたいとか言ってたのに来月終わっちまうぜ`,、('∀`) '`,、

ばばばバンドデシネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいちょ)
2014-12-13 08:03:43
おお、いいねえ。
順光とはまた違って、こういうのも素敵。

紅葉、こっちは土地柄諦めてたけどたまたま見れたよー。
今後も写真、気が向いた時に載せてー。

そして年末にでも、写真の載せ方をレクチャーしてください。
返信する
Unknown (秘書)
2014-12-16 09:15:59
今年は休みに雨とか熱出すとか、重なり重なって中止になったのでまた来年頑張るます
返信する

コメントを投稿