LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

またタイトル書き忘れて投稿しちまったい

2015年03月11日 21時13分35秒 | 会長
ホワイトデー郵送について。
郵便局で手続きを終え、帰途につく。
帰宅してふと駐車場を見ると、車がない。
郵便局まで車で行ったことを思い出す。
どうやら車を忘れ、徒歩で帰宅してしまったようだ。
んなアホな、と苦笑しつつ車を回収。
一息ついて、晩酌。
一口飲んだ時点で、
今度は贈り物の到着日時指定を忘れていたのに気づく。

乾いた笑いしか出てこない。
これ、将来故事成語にならないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘書)
2015-03-12 09:03:53
なんか既にありそうだけど浅学なんでわからない
返信する
受け取り主いわく (かいょ)
2015-04-06 17:57:22
13日に届いたってさ。
13日の金曜日。
返信する

コメントを投稿