LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

Bloody tears

2014年07月19日 22時38分53秒 | 秘書
血液型と性格「関連なし」…日米1万人超を調査

日米の1万人以上を対象にした意識調査のデータを分析した。「A型の人は真面目」「B型は自己中心的」といった血液型による性格診断は、国内で広く信じられているが、就職や人事などで差別される「ブラッドタイプ(血液型)・ハラスメント」の問題も指摘されており、一石を投じそうだ。以下略



O型っぽいよね、天然っぽいし、とか意味不明な論説はもう聞き飽きました。だれだって大小ミスはするし、勘違いもしますよ。それって自己成就予言なんじゃないの?という持論に科学的根拠が後押ししてくれるみたいです。わーい。

それよりもブラハラって言葉イマドキにあるんですね。ブラハラ…豚のハラミっぽいですね。焼き肉行きたいなあ


0(:3 )~ ('、3)_ヽ)_

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいちょ)
2014-07-20 09:28:05
体型別性格分類の説もあるし、人間ってとにかくお手軽に人間を理解したいのかもね。

ブラハラ
焦がしニンニク豚バラ

じゅるり
返信する

コメントを投稿