LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

ジャーニーとアンタレスおじさん

2016年03月06日 13時48分32秒 | 秘書
忘れていたわけではないんだが次書くならこれと決めていたので・・・
今年の目標と掲げていたうちの最後に残ったあれですよ・・・
ついにドコモと決別しました。わーい

この時間帯でDL:65.47Mbps UL:47.01Mbps
とまあ十分な性能だと思います。これで月々5~6000円経費を削減できます。
普通ならここからMVNOの魅力と設定方法とか講釈垂れ流しちゃうんだろうけど、ここ閲覧する人決まっているのでそんな話は今更不要。
とりあえず通話+3GBプランで様子を見ることにする。多分3GB使わないかもしれないけど・・・・。

え?Zenfone?最近浪費したんで端末変えるお金はなかったのでそこは金銭的余裕など出たらおいおい・・・ね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいちょ)
2016-03-06 21:01:39
おー,ついに,アレが!!
そして,ゼンフォンではないのね(笑)

じゃ,ひとまず新しい連絡先をメールしてちょ。
返信する
Unknown (秘書)
2016-03-07 00:29:10
あいやー、もうキャリアメール開けないからメアドわかんねえ
返信する
Understand? (かいちょ)
2016-04-03 15:27:36
MVNO乗り換えあるある…だねきっとこれ(笑)

名前 アンダーバー 工場のあるあそこ@アウトルックにっぽん

が私のアドレスじゃよ。
端末をよく壊したりなくしたりするので,皆の連絡先等はもうアウトルックで管理しちょる。
先月もぶっ壊しました。
返信する

コメントを投稿