LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

たまには叫んでもいいじゃない

2007年06月29日 02時48分48秒 | 会長
英語のスピーチでウクレレを使って気持ちよく熱唱してみた。
しかしスピーチについてもウクレレについてもコメントはもらえず、かわりに「彼女はいますか?」という質問をもらった。
唐突過ぎて吃驚した。
なんで?誰か教えて。
また、質問者に「いません。あなたがなってください。」と言おうと思ったら、相手は男性だった。
仕方がないので「いません。」のみ。
さらに彼はつっこんできて「なぜ?」

知るかっつの。

とも言えず、「シャイだから。」と返答。
シャイだけど、みんなの前で熱唱することはできるんだ。

さらに彼は言う。「他に弾けますか。」
ということで彼のために一曲追加。
「君にささぐ」とも言うに言えない状況だったのが残念だ。

その後、今度はついに女性からコメントが。
何?彼女になりたい?それとも君に一曲ささげればいい?
と、思っていたら
「そのウクレレ、いくらですか?」

ウクレレについてのコメントありがとう。




最近、本部の掲示板への挑戦者がこないと思ったら、こっちに挑戦者がくるようになったね。とりあえず追放してみました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nandakke?)
2007-06-29 02:57:54
挑戦者とお呼びすればいいのですね。

ちなみに私は、挑戦者をニフティーに通知して追放する技を持っています
返信する
Unknown ()
2007-06-29 09:47:58
知らないコメントは全て消せばいいんだね^^
返信する
ええ (会長)
2007-07-01 17:57:35
to Nandakke?
ほう?そりゃすごい。今度ご教授願いたい。

to 椏
そうそう、明らかにうちらの記事とは関係ないものをバシバシと。
返信する

コメントを投稿