LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

垂直式か直線式か

2014年07月13日 17時39分49秒 | 会長
気づいたら新しいカテゴリーが。



ずーっと持ち主に起動される事無く黒い壁化していたテレビ。
折角の貰い物だし,ただ部屋のオブジェにしとくのは嫌だなあと常々思っていたわけだが。
私の持っているノートパソコン画面がやや小さいので,この度,テレビにPC画面を表示させる作戦を決行。
モニターが変わっただけなのに,このブログ編集画面も,何だか新鮮。


うふふふ。動物の生態が収録されたDVDを借りてきたので,早速大画面で堪能することにする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘書)
2014-07-13 20:08:24
実はそれ操作ミスなんです!!

動物の生態と会長とビデオと聞いて思い浮かんだのは昔、自称裏会長(?)がパンダよろしく会長に…いや、なんでもない
返信する
Unknown (かいちょ)
2014-07-13 21:50:14
主に水生生物の特集だけど、たまたま一つパンダ特集もあるから吹いた。
私にそんな教育はいらないよおおおおおお!

失礼取り乱した。
ちなみに公認裏です彼は。
返信する

コメントを投稿