今日もパタパタママ・・・

ゆうき・げんきの育児日記

安近短

2014年05月05日 | 育児日記
今年のGWは安近短が流行りだそうで…

我が家も

3日はマークイズ
4日はつま恋に行ってきました。

パターゴルフ
卓球


ゆうきは中学で卓球部に入部したので気合入ってました!
じいじに教えてもらってちょっとコツを掴み面白くなりもっとやりたそうでした。

トレジャーハンティング

ゆうき&お父さん
げんき&ばあば&私
の2チームに分かれてスタート!

他のチームもあわせて10チームくらいいたけど

ゆうきチーム全コイン制覇で2位
げんきチーム全コイン制覇で3位

でした!
ものすごい真剣にやってしまった…
金属探知機も使って楽しかったですよ。


バンジートランポリン

弦が挑戦!高く上がった時は結構怖かったようで足をバタバタさせていて見てて面白かったです

気候がよくスポーツをやるのにピッタリの1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。