今日もパタパタママ・・・

ゆうき・げんきの育児日記

写真で綴るこの2カ月

2014年05月03日 | 育児日記


ゆうき、英検3級、
げん、英検5級
合格しました~

ゆうきは初2次試験でしたが、頑張りました!



ウェイター
じゃなくて、ゆうき、ピアノ発表会。
ドビュッシーの「アラベスク」を弾きました。
1週間前まで間に合うか心配だったけど、インフルエンザの大流行で3日間学年閉鎖になったので不幸中の幸い…
練習漬けで間に合いました!
ゆうきなりに危機感を感じて、自分からピアノに向かい弾きまくってました。
弾けるようにはなったけど
「まだ完成じゃない」
って自分でも言ってるから、6月のピアノマラソンに向かって仕上げていってほしいな🎶



帰宅風景
小学校の制服着て、ランドセル背負って帰ってくるのもこの日で最後。



卒業お祝い旅行。
TDR行ってきました。

1日目 ランド
雨(しかも結構激しかった)



スターツアーズに7回乗って、全パターンを制覇!

事前にスターウオーズを見て予習してあったので、すごく食いついてました。
弦は誕生日プレゼントでR2D2の目覚まし時計をゲット。

ホテルはサンルートプラザの「フロンティアルーム」


雨がひどかったので、3時に一度パークを出てホテルで一休み。




パークの延長みたいでよかったです。
夕食も食べて、雨が小降りになったとこでランドに再入園。



この日は30周年イベント最後の日でした。



サービスショット!?

2日目 ディズニーシー
念願のレイジングスピリッツに乗りました!



次の日もお休みってことで閉園間際まで粘ることができました。



これで本当に小学校最後の離任式。



中学入学しました。でこぼこコンビ。



5月になりました。

そして今日に至る…

マメに更新頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。