フラスコな生活

フラスコ製の鞄とフラスコな生活を紹介していきます。

 

選択の話 その2

2008-01-23 | ひとり言・・・。
http://www.k-bagspro.co.jp/


東京は、今日雪が、降っています。
寒いです。風邪などひかないように気を付けましょう。
さて次は、背ポケット付きのタイプですが、
こちらは現在モニターで、使用しているタイプです。
見え方の大きな違いは、背側にポケットが、付いている事です。
このポケットが、大きな特徴の一つです。
僕は、現在モニターとして、この背ポケット付きで、電車通勤しています。
通勤時に本を読むのですが、本の出し入れに
この背ポケットは、とても使い勝手が、いいです。
またA4ファイルも問題無く入りますので、
仕事関係の書類なども背ポケットに入り機能的だと思います。

個人的な意見になりますが、
二つのタイプを比較すると機能で選ぶなら背ポケ付きダレス、
スタイルで選ぶなら背ポケ無しダレスになると思います。

僕が、どちらかを選ぶとしたら?
シンプルなデザインが、好きなので、背ポケ無しを選ぶと思います。
ただこれは、用途によっても変わるし
個人個人の好みの違いもありますので、本当難しい選択です。

どちらを選択するか?
ゆっくりと悩んで考えるのも、楽しくて、とても幸せな時間です。
コーヒーでも飲みながら、幸せな時間を楽しむのもいいかもしれません。

最新の画像もっと見る