⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

小園君やっと2割に

2022-05-12 10:34:36 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

絶不調だった小園君、連日のマルチヒットで打率も2割に乗りましたね。夏に

は3割近くになっていることでしょ。

ターリー良いですね。2アウト満塁で出てきて、佐藤輝を直球直球スライダ

ーで三振に切って取りましたね。見ていて気持ちがいい投球をしますよね。

あと、前回の登板でフォアボールを出してヘラヘラ笑ってた久里、新井さん

や會澤に大分怒られたようで、苦笑いも薄笑いもせず、ずっと喜怒哀楽を出

さないで投げていましたね。素直に聞く耳を持っていることに安心しました。

 

 今月の同じお題で書きましょうは「素麺」です。21日22日で書いて

ただければ23日にまとめます。よろしくお願いします。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界6月号「岩波俳句」14... | トップ | 昨日のちむどんどん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事