⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

堂林が打つと、みんな幸せな気分になるよね

2023-08-21 10:49:12 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

昨日は3点入れられた直後の3ラン。しびれました。今季1番痺れたのは、中

日戦で今季無失点だったマルチネスから延長10回に打ったホームランが1番

かな?あの試合は逆転負けでしたが、いや、素晴らしかった。

昨日は、ジャイアンツの13安打の半分以下の6安打で7点ですからね、気

分が良いです。

そして、ヒーローインタビューは、ホームランを打った右打者3人。デビッ

ドソン、末包、そしてプリンス堂林。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪肉、多すぎた💦 | トップ | 器械が壊れ、NHK俳句に投... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事