⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

とろとろ濁り酒(玉櫻)

2022-09-16 05:49:54 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

今日も何も作らなかったw 帰り遅かったので・・・

邑南町の玉櫻酒造、去年に引き続いて 今年も買ってみた

日本酒度-29は流石に甘い(でも美味しい!)でも、沢山はしんどいので1

杯で次の酒にしました。

黒こげの牡蠣フライの店ではない、某スーパーのエビフライ、レンジのフライ

温めでカリっとして美味しかったです。ハンバーグは湯煎の奴。

 

そして、一緒に道後温泉に行きませんか?企画、現在参加表明は4名です。締切

まであと1日半、あなたも是非

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦げた牡蠣フライ | トップ | 今年も始まりました「サラリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-09-16 20:45:24
今回はだめだけど
そのうちご一緒したいです
なので こういう企画があったらまた さそってください!頑張って 年金貯金する!(笑)まだもらってない・・・・(笑)
返信する
ソフィーさん (⑦パパ)
2022-09-17 05:36:20
2022-09-16 21:15:26
ぜひぜひ、ソフィーさんにお会いできる日を
広島の仲間はみんな愉しみにしています。
早く年金もらわに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事