⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

眠い・・・M-1からのワールドカップ決勝

2022-12-19 12:41:34 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

ラーメンも減らさねばならんので、朝は白ねぎだらけの袋めんチャルメラ

昼はお好み焼きが食べたくなったが、作るのが面倒くさくてスーパで買ってき

たが、自分で作るべきだった・・・汗 

で、夕方からM-1を観たのだが、ここ数年で僕的には1番面白くなかった。今

回1番面白かったのは、さや香の免許返納と佐賀いじりが無茶苦茶面白かった

のだが、これ、1stラウンドなんよね。決勝ラウンドでこれをやれば優勝じゃ

った気がするが。決勝ラウンドのネタで1st ステージを突破できたかなんよね。

 

そして、12時からはワールドカップの決勝。メッシに有終の美をと思ってい

たので、アルゼンチンを応援しながら観ていたが、前半で2-0になると、な

ぜかフランスも頑張れよ、決勝で一方的な試合はおもんない。2-2になると

またアルゼンチンを応援。結局3-3で延長戦、PK戦と続き、寝たの3時半

過ぎ。

ねむ~

ねむ~で思い出した。昨日の朝、CPAPのマスクの一部が壊れたので、帝人

に電話したら、休日なのにやね、夜、家まで新しいマスクを持ってきてくれま

した。

えらい寒いし、山のほうは雪マークだったので、普段より30分早く家をでた

のだが、375凍結でノロノロ運転の渋滞で、普段より20分遅くつきました。

 

 久々の「同じお題で書きましょう」は、「今年のビッグニュース」で20

日頃お願いします

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

  

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年下半期、自選10句 | トップ | 同じお題で書きましょう「私... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事