⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

野球を聴きながらみたサッカーアジア最終予選

2021-10-13 07:04:32 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

何故かズムスタの試合なのに地上波もBSもカープ中継がなく、仕方ないので

ラジオでナイター中継を聴きながら、サッカーワールドカップアジア最終予選

を観ていた。もうこれ以上負けられない。超格下のオマーンとサウジアラビア

に負け、あもあと1敗もできない森保ジャパン、前半田中の先制ゴール!なん

とか1番手強いオーストラリアに勝てるかと思ったら、後半反則からフリーキ

ックを決められて同点に。

後半の大分遅く、元サンフレッチェのスピードスター浅野投入と云う、当時の

監督森保が多用した手を打って来た時、祈るような気持ちで見ていたら、やっ

てくれましたよ。浅野が。勝てて本当に良かった。

カープも勝って、久里も12勝、クリリンも32セーブ。

 

そして、浅野と森保監督の嬉しそうな顔

ぞうあざらしさんにもらった「酔鯨」が進む進むw

 

 今月の同じお題は「日本酒」、20日に書いてください。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト会議2021 | トップ | 8年前の10月13日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事