⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

2冠王、誠也

2022-04-16 09:06:43 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

鈴木誠也がすごいすごい!開幕から6戦、全試合でヒットを打ち、更に2戦目

から5試合連続打点で、現在ナショナルリーグの本塁打(3)と打点(10)

で2冠王です。なんかタイトル獲りそうな予感がします。昨日はあまり報道は

去れませんでしたが、NHKのワースポNLBを観ていると、走塁ミスと(1

塁ランナーの時、味方のライトフライで飛び出して帰塁できずにOUT)2塁

手とのお見合いでフライを落とすエラーがありました。守備走塁も売りなので

試合後のインタビューでこの2つをすごく反省していましたね。

カープは6節を終わって単独首位です。今日明日は唯一負け越した中日へのリ

ベンジです。

 

★今月の同じお題で書きましょうは「通知表」www 嫌でしょ?でも内容は

こんな感じでOKです。20日21で書いていただければ21日にまとめます。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲庭うどん | トップ | 餃子園の出前 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事