⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

中学生の奈々

2013-04-20 16:54:28 | 家族
奈々の5回の定期演奏会(中2~高3)のDVDを全て観なおしておりますw

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

久々に観ると「え?こんな曲してたんだ」とか、高校3年生の時はデッカイ子なのに

中2の頃って、めちゃ小さい子とか、今は細いのに中学生時代ってふっくらしてた子

とか、発見?と云うか、忘れてたことを色々思い出して面白い。

実は吹奏楽部の顧問の先生から「めっちゃ奈々に似た子が入部した」とお聞きした

話しはここで書きましたが。いやいや、証拠写真って言うのは可笑しいのですが、昔の

DVDを観ていたら、なんと中学生の奈々、現在中2のラッパの子にソックリですよ。

中3の1月からトロンボーンに代わったのですが、まだユーフォを吹いているDVDの

中の奈々を携帯で撮ってみました。これは似てるはw 



今と顔が違うので載せても怒らんじゃろう。叱られたら消しますw


広島ブログ

you tobe 目指せ10,000回再生 ⇒ ぐるぐるマリンバ

 ←4月28日はファミリアの定期演奏会です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE Cafe Jiv... | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nancy)
2013-04-20 23:25:31
めっちゃカワイイ!!
小さくてきゃしゃなのに
なぜこの楽器?
返信する
パパ似ですね! (もものすけ)
2013-04-21 16:18:02
ななちゃん、パパに似てますね~!
返信する
nancyさん (⑦パパ)
2013-04-22 00:18:46
う~ん、なぜか吸部はみんな小さくて
奈々160ででかいほうなんでうよ。
痩せてるがw
返信する
もものすけさん (⑦パパ)
2013-04-22 00:19:13
偉い!そのとおりw
返信する
確かに (なん)
2013-04-26 23:56:22
お父さんソックリ
返信する
なんさん (⑦パパ)
2013-04-27 01:30:07
ありがとう。良い目をしてるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事