⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

魚介系ラーメン、永斗麺

2017-05-10 00:19:01 | B級グルメ情報
♪光る海、光る大空、光る大地~ 行こう無限の地平線、走れエイトマン・・・♪

ちょっと 違うか><;

日曜日、長男と次男と3人で、永斗麺段原で、さんまラーメンを初めて食べてみた。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



魚介系ラーメンが大好きな長男は満足。次男も満足。ちょっと苦手な私も、今まで

では、癖がさほど強くないので、1番食べやすかったw(魚介系でも煮干しは大丈夫)

長男は満足なのだが、もっと癖が強い方が良いらしいく「でもやっぱもりかわかな」

だってw ま、こればっかしは、好みの問題ですからね。

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽鳥義一さん | トップ | ニッコウキスゲ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元祖! (amuse)
2017-05-10 01:01:30
フジモトが一番安定しているような気はします!
もりかわは牡蠣だしとか、太刀魚だしが美味しかったかな?
返信する
amuseさん (⑦パパ)
2017-05-10 05:36:32
藤本も行ったのですか、癖が強い
私はアウト。長男ももりかわの方
が好みみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事