⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

何故痩せない

2017-03-04 04:42:44 | 健康
ここ2週間、99キロ~101キロを行ったり来たり

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



こう云う食事にしているのに・・・水を2リットル飲むようにしているから

水太り? 運動不足?

も少し温かくなって、沢山歩いて、沢山汗をかけば痩せるかな~

広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキラ100% | トップ | 麻雀の話、第一話(第三話ま... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2017-03-04 05:58:36
おはようございます。

長男 医者から体重を落とすように言われ

単身赴任先で

半年で20㎏も痩せました。

食事量を、減らしたようです。

久しぶりに会って

びっくりしました。





返信する
ぽけっとさん (⑦パパ)
2017-03-04 08:41:16
僕も喰ってないつもりなんですけどね~
運動量が少なすぎるのが原因でしょうね
なんしか、万歩計、1000歩歩いてま
せんから
返信する
Unknown (上杉薬局)
2017-03-04 12:49:24
水のみ健康法は
体質によって負担になることもあります
食べ物の水分もありますからね~摂り過ぎになることも

そして水の温度ですが、どの程度の温度の水を飲まれてますか?

また、飲み方はどんな飲み方をされてますか?
飲まないといけないからとがぶ飲みされてませんか?
返信する
上杉さん、 (⑦パパ)
2017-03-04 14:09:56
温度は部屋に出したきりの常温なんですが、
今の季節の常温はかなり冷たいですよね。
少し前までは2リットルのペットボトルを
一気に1/3づつくらいの3回くらいで飲
みきっていたのですが、まあおしっこがデ
ルデルIntel。最近テレピで少しづつ沢山の
回数で飲むようにいっていたので、飲み方
を変えたのですけどね 。今は朝から夕方ま
での20回くらいで飲みきっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事