⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ぴりはりま「魔法のつぶ山椒」

2021-09-11 09:02:11 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

大人気で予約開始から届くまで、数か月待ちもあるらしい「ぴりはりま」の

「魔法のつぶ山椒」を長男が1袋くれた。

早速ローストビーフにのせてみた。

汁なし担々麺の山椒のように「ヒーヒー辛~い!でも美味~い」のかと思った

ら、あらま、辛みはほとんど感じないで「美味しい~」そして「良い香り」で

した。まだ半分以上残っているので今度はなににかけようかな?

 

 

★ 今月の同じお題で書きましょうは「昭和の歌姫」でお願いします。20日

にお願いします。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

首輪や服をいつもは嫌うのに、ハロウィンバージョンの首輪、超お気に入りで

外してあげようとしたら「怒る」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右打者として初めての7試合... | トップ | 調光レンズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事