⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

思ってた以上

2019-12-14 09:28:31 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

3100万円 ➜ 6800万円の龍馬君「もうちょい低いかなと思っていた」

ってw 確かに今年のカープの契約更改は「思っていた以上」と云うコメント

が多いですよね。もう貧乏ケチンボ球団とは言わせんよw

ていうか、これも全試合満員で、グッズもよく買うファンのおかげや、それに

応えてくれる選手、首脳陣のおかげもありますよね。

あとは誠也君が2億円をどのくらいオーバーするかですよね。ズバリ1億アッ

プの2憶6千万。

当ったら、なんか頂戴ねw

 

今年最後の同じお題で書きましょうは、今年した「人生で初めての経験」

20日にお願いします。


↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題12月「人生で初め... | トップ | カードが返ってこない & »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事