⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

子守(孫守)

2023-08-15 21:19:08 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

今月、引っ越しを予定している娘から「引っ越し準備がいっこも捗らんのんよ

パパ、休みじゃろ、子守に来てくれん」とSOS。当然返事は「喜んで!!」

いやね、今、生後8ヶ月、這い這いやつかまり立ちが出来るようになり、目が

離せないようです。

9時、娘宅着。それから9時間、ほぼ孫を抱いていました。かわいいかわいい

慣れたのか、顔を見て、沢山沢山笑ってくれます。可愛いかわいいw

明日も9時間、孫守りに行きます。

娘が、荷物から自分の写真を発見し「ねえ、どっちが可愛い」と訊いてきたが

返事を保留していると「○○の方が可愛いよね〜」と○○に話しかけていまし

たw 「いや違う、30年前とカメラの画素数が違うけえ」とフォローwww

 

晩飯。ミックスホルモン鍋と、トマトの卵とじ(オイスターソースで中華味)

 

 

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目のホ・ジュン | トップ | おウチde俳句くらぶ「海月」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事