⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

俳句ポスト「雷」

2023-08-29 11:58:10 | 創作・俳句など

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

昨年の9月の兼題で、10月最終週発表の「鰯雲」の回で特選(旧天選)をい

ただいてから10か月連続で人選もありません(汗)この10か月は、並選7

晒し者1(類想句として)、ボツ2です。人選に、いつ返り咲けるのか・・・

 

夜の雷棚田幻灯めいてをり ⑦パパ

よるのらいたなだげんとうめいており

 

少しだけ期待したのですが、ま、ボツが7割以上の俳句ポストなので、並選は

OKなんですけどね。人間になりた~いw

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時間1分。本当に総力戦 | トップ | マジック消してやった! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2023-08-29 22:03:04
オイラはボツ確ですが・・・

月曜でも載れば御の字なのに・・・

月火と名がないから、もうボツ確です。


ま、ボツでもええんじゃけどね。
査定が厳しいんじゃけ、ボツが普通と思ってますから。
返信する
Dr. でぶさん (⑦パパ)
2023-08-30 09:58:53
何をおっしゃいますやら
人選、おめでとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・俳句など」カテゴリの最新記事