⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

なか卯の親子丼

2022-02-24 06:45:59 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

無性になか卯の親子丼が食べたくなったので、テイクアウト。他は釜揚げしら

すと大根おろしに3滴くらいポン酢を落としたやつに、もろきゅう、千切りキ

ャベツと天ぷら盛り合わせを(電子レンジの揚げ物温めでカリっと)70%引

きのぶりの刺身。酒は、フルーツ系の香りが鼻に抜ける群馬の尾瀬の雪どけ

親子丼は店で食べるべきですね。持ち帰ると冷めているので当然電子レンジ

で温めなおしますよね。そうすると、あのトロットロの卵が固まっちゃいま

す。失~敗~! 次回は店で喰います。

天ぷら盛り合わせの海老2尾は翌朝のうどんに

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

今朝も寒かった ><;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句の選句114句 | トップ | カープVS巨人2軍練習試合の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事