⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

奨成は1軍に残れるか

2024-02-27 05:33:40 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

日曜日、オープン戦で初めてヒットを打ちましたが、さて開幕1軍に残れるだ

ろうか?

1軍29人はおそらくピッチャー14名、キャッチャー3名、内野手8名、外

野手4名だと思う。現在1軍にいる外野手は、久保、中村奨、健、貴の3中村

に田村。今は2軍にいるが、開幕には必ず1軍に秋山と、野間、松山は入ると

思うので、実質1枠ですよね。これでは田村しか残れないでしょう。

ついでに内野手8名は、現在1軍にいるのが、田中、堂林、菊池、林、小園、

矢野、二股、韮澤、レイノルズ、シャイナーの10人。2軍にいるが開幕には

1軍に来ているだろう人が、上本、羽月、そうなると、今いる1軍10人の内

4人が残れません。田中、堂林、菊池、小園、シャイナーは確実だと思うので、

あと1人です。その枠は矢野か二股かのような気がします。レイノルズが怪我

が治れば、矢野も二股も入れませんよね。

キャッチャーは、坂倉、曾澤、石原もしくは高木ですね。

明日はピッチャー14名を予想します。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パドレス松井 | トップ | 俳句ポスト「蜜柑」結果発表 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2024-02-27 20:57:28
>日曜日、オープン戦で初めてヒットを打ちましたが、さて開幕1軍に残れるだろうか?
小生には分かりませんw
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2024-02-28 10:57:47
すでに2軍に落ちましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事