⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

カープ、そしてカブス

2022-04-14 11:10:17 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

カープは床田の6回1失点の粘投で、今シーズン2勝0敗は自身プロ入り20

勝目。今期の防御率は0.90とランキング3位です。なんかね、この安定感を見

ていると今年の最多勝は床田かも!って思っています。

そして、カープを観終わると、報道ステーションのスポーツコーナー。BSN

HKのワースポNLBで大リーグチェックし、3時間ばかり寝て、今度はカブ

ス戦w 野球が忙しくってw でもまた誠也君が打ってくれました。開幕から

5戦連続の安打で、4戦連続打点です。カブスは負けましたが、誠也は絶好調

です。

5時過ぎからどうしようか?少しでも寝るか、いや、ついでに録画しておいた

夏井いつきのよみ旅・徳島後編を観ました。一寸だけ俳句の時間w

 

★今月の同じお題で書きましょうは「通知表」www 嫌でしょ?でも内容は

こんな感じでOKです。20日21で書いていただければ21日にまとめます。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠也2連発でナ・リーグHR... | トップ | 稲庭うどん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事