⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

馬医、やっと観終わる

2021-09-28 21:45:44 | 文化・芸術・芸能

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

ママや娘が勧めてくれても、1話2話観て「おもろないわ」と、なかなか韓流

ドラマにはまらなかった私ですが、3月に初めてチャングムで嵌った。

その時、ヤンシーさんが「同じ監督なので『馬医』もお勧めですよ」と言って

くれてたのですが、全50話、Primevideoでやっと観終わりました。

今は、「不滅の恋人」「花達の戦い」「客主」をPrimevideoで、ちょこちょこ

観ています。そしてBSの録画で「サイムダン」を観ていたのですが、27日

が最終回で、あと1話なのですが、これ結構面白くて好きだったので、勿体な

くて、最後の1話をまだ録画を観ていませんw

ナイター中継や(弱くても、絶対に見てしまう悲しさw)韓流ドラマのせいで

俳句の時間が少なく、池田澄子先生選の岩波俳句以外、あちらもこちらも、こ

こ最近絶不調でしたが、2年前の7月から参加しているバーチャル句会で、1

年ぶりに兼題「夜学」で、1等賞をいただきました。あえて句はここには書き

ません。どこかに投句したいと思ってますので。

そういえば、去年も11月~1月と、野球のない時期に地選、特選が続きまし

た。野球がいけんかったんじゃw 

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

生後3か月だったフィリップ、きゃわいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の酒商山田 | トップ | 季語「流れ星」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化・芸術・芸能」カテゴリの最新記事