⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

フィリップのシャンプー

2021-06-23 11:31:45 | ペット

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

我家の3頭目のワンコ、トイプードルのフィリップ5才。おとなしくシャンプ

ーをさせたみたいです。

前の子(イングリッシュスプリンガース・パニエル)チョコも、前の前の子の

(和犬)クロも、シャンプーや風呂が嫌いで、洗うのが大変だったこともあり

フィリップは向かいの百貨店の中にあるペットショップでカット&シャンプー

をしてもらっていたが、長男が洗う気満々で小道具を揃えて洗ったら、なんと

お利口にシャンプーをさせたらしい。

この子は、散歩が大嫌いですが、ま家の中を自由に走り回ってるからいいか。

前の2頭とも、散歩大好きだったのにな~ w

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに道楽、俳句入選発表 | トップ | かき揚げ蕎麦? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2021-06-23 15:48:23
おとなしくシャンプーさせたフィリップ君
返信する
Unknown (今日はどんな日!)
2021-06-24 07:48:12
おはようございます!

いい子してるんですね~あ1
二枚目の写真がなんとも可愛いらしい~♡
洗ったら、痩せてるんフィリップ君ですね。
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2021-06-24 11:20:38
そう、我が家では初めてのことです
返信する
今日はどんな日さん (⑦パパ)
2021-06-24 11:25:19
そうなんです、トイプードルって
毛がフワフワだから太って見えますが
めちゃ痩せっぽちですからねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事