⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

明日から入院します

2016-11-27 15:39:39 | 健康
明日、11月28日から入院し、29日に手術します。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

初めての全身麻酔が、少し怖い(は、ちょっと違うな~)不安と云うか、気持ち悪い

と云うか、とにかくびったれなので、、、でも、この激痛から解放されるは有り難い。

ブログが書けるかどうか? 写真と短いコメントでFacebook風になるかもしれない

が頑張ります。

私の希望的な予定では、全てが上手くいき、傷の調子も良く、1週間12月5日の退

院を強く望んでいるのですが・・・

休み中ですが、明日明後日(28日~29日)は臨時休業。30日、1日、2日、5日は

ママが西条店に出ています。3日土曜日は臨時休業です。

なにが残念って、4日のファミリアのファミリーコンサートをみられないことです。

H先生、ビデオよろしくお願いします。

広島ブログ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最多得票 | トップ | 入院一日目 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (緩和ケア薬剤師)
2016-11-27 15:48:34
どうか
お大事になさってくださいませ。
返信する
頑張ってください。 (ぶどう)
2016-11-27 18:38:17
とんとんと、良いご縁でオペに繋がったのですね☆
痛みから解放されると思うと頑張れます。
お大事になさってください。
返信する
了解です(^^) (H)
2016-11-27 18:41:48
午後の部になりますが、撮影させていただきますね

全身麻酔だと気が付いたら終わってて楽ですよ。

それにしても忘年会どころではなかったですね。
お大事になさってください
返信する
きっとうまく行く! (tsubone)
2016-11-27 20:59:47
痛みを我慢してるのは大きなストレスです。
原因を取り除いてすっきりして心穏やかに年末年始を過ごしましょう。
私も頸椎ヘルニアやったけど、あの痛みは大変なもんだったわー。よく何ヵ月も耐えましたね。
返信する
Unknown (mamaМaru)
2016-11-27 22:39:12
今までお辛かった分、
1週間ゆっくりされてくださいね。
⑦パパさんが早く痛みから解放されますように。
返信する
頑張れ〜!! (nancy)
2016-11-27 23:22:17
痛いの痛いの飛んでいけ〜!!
手術が成功され順調に回復されること
お祈りいたします。

パパのいぬ間にママに会いに突撃します!!イヒっ
返信する
頑張って。 (ジェイ)
2016-11-28 00:15:57
また、お会いできる日を楽しみに、しています。
どいか、頑張って下さいー。
返信する
Unknown (晴れ)
2016-11-28 13:13:34
手術してよかったー!
もっと早くしとけばよかった!!!

というブログを期待しています。
頑張ってくださいね!
返信する
緩和ケア薬剤師さま (⑦パパ)
2016-11-28 13:46:28
ありがとうございます。
頑張ります!治ったら運動して痩せます(笑)
返信する
ぶどうさん (⑦パパ)
2016-11-28 13:58:44
いやいや、本当によい縁で、1番
良いところに繋がりました。ここは
カープの選手やサンフルッチェの
選手も来るみたいですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事