⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

黒田さん、アドバイザー契約

2022-11-19 10:35:45 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

新井監督だから黒田さんに頼めたし、黒田さんも引くうけてくれたんだと思

う。春のキャンプには黒田さん行ってくれるみたいだし、本当に嬉しいよね

森下、床田、大瀬良、久里、遠藤、玉村、森、河野、高橋、小林、野村の先

発に中で森浦、松本、黒原、松本、矢崎、長谷部、矢崎、で、後ろが栗林で

投手王国になりそうですよね。ここにアドゥア、岡田、一岡、中崎の復活。

楽しみでしかないね。ケムナと島内もおったね。大道も。薮田も。

 

話は変わって、投手が良いいが打てない中日。また打者を出して投手を取った

けど、新人王も獲った京田をだしてやんの。絶対にDeNAで大活躍するよ。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華弁当 | トップ | ネットが直ぐに切れる件 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事