⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題「社員旅行」まとめ。追記あり

2021-08-21 09:35:47 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

同じお題「社員旅行」まとめてみました。順番は見付けた順です。

① 千鳥城さん・・・1回だけ

② 緩和ケア薬剤師さん・・・宮島

③ mihomeloさん・・・飛行機が欠航

④ ケロさん・・・嫌いです

⑤ 北村弁護士さん・・・早明戦が観たかった

⑥ ヤンシーさん・・・瓦蕎麦

⑦ Dr.でぶさん・・・湯郷

⑧ 今日はどんな日さん・・・楽しいよ~

⑨ nancyさん・・・3人のデザイナー

⑩ 安芸ときたまごさん・・・課内旅行

⑪ TalkRoomさん・・・女装

⑫ 上杉薬局さん・・・スキー

⑬ ソフィーさん・・・スキー研修

⑭ 橋本クリニックさん、弁当

⑮ 猫ミシンさん。。。宴会

⑯ ⑦パパ・・・喧嘩

今月もありがとうございました。ではまた来月。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前歯が上下4本 | トップ | 伝説の家政婦志麻さんの「ホ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2021-08-21 12:22:45
今月の参加者は多かったですかね?
社員旅行は好きじゃない
と言う方の方が多かったような・・・
気持ちわかりますよ~
今月も楽しいお題出し、そして、まとめと
ありがとうございました。
楽しかったです
来月は何かな?
返信する
Unknown (Gentle Grandpa)
2021-08-21 17:36:27
楽しくお題の記事を書かせて頂きました。
次のお題を楽しみにしております。
私でも書けるお題であれば、参加致します。
返信する
遅くなりましたが今回書いてみました。 (橋本クリニック)
2021-08-21 21:03:31
すいません、昨夜遅くに書きました。
力尽きてパパさんのブログにコメント残す前に寝てしまいました
遅くなりましたがよろしくお願いします。

社員旅行…
私は社員にはならなかったので父の日帰り社員旅行に行った話と、院内旅行の話を書きました。
大した話ではありませんが…
返信する
Gentle Grandpaさん (⑦パパ)
2021-08-21 21:31:33
こちらこそご参加ありがとうございます
来月はお題、何にいようかな?書きやす
いものを探しますね
返信する
橋本先生 (⑦パパ)
2021-08-21 21:32:55
参加ありがとうございました

追記しておきました
返信する
上スギ薬局さま (⑦パパ)
2021-08-22 02:59:16
毎回参加とコメントありがとうございます
来月も参加よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事