⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

日曜日、久々に娘と晩飯を食べた

2020-12-02 00:02:05 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

長男のマンションで、ママが作ってくれた料理で娘も一緒に晩御飯を食べた。

嬉しくって、ワイン一人で1本飲んでしまい、足らなくて焼酎も3杯追加した。

寝小便が治らないので、なまこもw

納豆汁。

「パパ、コロンとかつけんさいよ、加齢臭がするけえ」

「普段はつけてるけど、今日は」

「今日はうちじゃけいええんじゃ? ひど~」

あ~ 楽しい半日だった。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手会長残留宣言 | トップ | 12月の同じお題は「恥ずか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事