⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

西条酒祭り

2018-10-07 19:08:32 | B級グルメ情報
広島ブログ



メンバーはmine料理教室のお笑い三人組と ⬇



先ずは美酒鍋で腹ごしらえ







続いて、フラクスさんにお邪魔しました





美味しそうなのですが、人が多すぎるので、急いで福美人ステージにて、nancy
さんの歌を聞く



会場で遊布恋さんご夫婦と出会う。

その後、いくつかの酒蔵で大吟醸を有料試飲し、吟醸酒を練り込んだうどんが思
いの外美味しい!



疲れたので旧知の焼き鳥屋さん「ほのぼの」の店内に入れてもらいテーブルに座
らせてもらい、つくねとカキフライで檸檬酒(写真は忘れる)を飲む

外に出ると黒いワンちゃんが2頭、黒いワンちゃんは触らずにはいられない(笑)

楽しかった、



 偽レブの会11月24日、正式参加表明を、こちらでお願いしますここ


広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ラインスタンプ、「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私です スタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非とも買ってください。
購入画面 



広島ブログ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「偽レブの会」参加者を正式... | トップ | 2015年10月30日の記事を訂正... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2018-10-08 10:20:25
顔にモザイク…三人ともテンション高かったから、インターネットには掲載できない表情でしたね(笑)
声かけていただきありがとうございました^ ^
三人とも大満足の一日で^ ^
(うちら、お笑い担当なん?笑)
返信する
Unknown (フランクスオーナー)
2018-10-08 16:13:48
いつになくバタバタしてたので、あまりお話し出来なかったのが残念でしたが、またお会いしたいです。
ご来店ありがとうございました😊
返信する
Unknown (かたちゃん)
2018-10-08 20:47:00
昨日は楽しかったです‼お誘いくださりありがとうございました(^-^)/
行く先々で知り合いに声をかけられてる⑦パパが、スゴすぎでした(笑)
峰先生の酔っぱらい具合がまだまだだったんで、偽レブに期待しときましょうね♪
返信する
Unknown (ぷりりん)
2018-10-09 01:15:04
先日はありがとうございました
西条駅に下りるなりあんなに盛大なお祭りだとは驚きでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最初に食べた美酒鍋…あのシンプルな味付けであの味が出せるとはお酒が美味しいからなんですね
途中途中で飲んだお酒やワイン、パパおすすめの焼き鳥屋さんで飲んだレモンチューハイ🍋、帰り際締めくくり⁈に飲んだ冷え冷えのビールどれも至福の喉ごし⁈でした(笑)
側からみたらどう言うグループ?的な4人だったのでは…パパの交友関係の広さに感心(^^)
私たちお笑い担当でも、パパとゆかいな仲間たちでも…ときには愛人1.2.3号でもなんでも演じますので(笑)
また、機会があれば誘って下さい(^ ^)
ありがとうございました〜☺️
返信する
mineさん (⑦パパ)
2018-10-09 09:46:48
モザイク、悩んだんですよw そのままでもエエカ
と思ったのですが、いちゃもんが怖くて載せなかっ
たら、なんで載せんって叱られたしw

担当じゃないのに、笑かしてばっかしじゃないねw
天然物には敵わんわ
返信する
フランクスオーナーさま (⑦パパ)
2018-10-09 09:48:22
そう、忙しそうだったので、店内に入るの
躊躇しました。奥さん若くて綺麗過ぎます
犯罪です犯罪。
返信する
かたちゃんさん (⑦パパ)
2018-10-09 12:13:49
喜んでもらえて良かった!
そう、峰先生が殆ど素面じゃったもんね、民謡の
掛け声で張り切り過ぎて「酒が抜けた」と言われ
てましたよねw

ピッチャー係にしたら、たぶん酔っ払うはずw
返信する
ぷりりんさん (⑦パパ)
2018-10-09 12:16:23
こちらこそありがとうございました。
そりゃ知り合い多いですよ、13年も西条で店
してるから1万人はお客さんいますからw

周りから見たら、父親と3人の娘にみえたかもw
返信する
Unknown (nancy)
2018-10-10 20:49:50
日曜日は美女3人を引き連れライブをみに来て頂き
ありがとうございました。
最前列…盛り上げてもらい、テンションが上がりましたよ。
酒祭り楽しい1日を過ごされたみたいですね。
いつか私もツアーに参加したいです。
返信する
nancyさん (⑦パパ)
2018-10-11 14:08:02
こちらこそ楽しかったです。ツワー参加?是非是非!

お笑い三人組は、実にノリが良いので、ちょっと恥
ずかしかったw 民謡の時も、拳を振り上げるんじ
ゃもんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事