⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

三好くん、ありがとう

2019-07-26 10:26:47 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

三好くん、笑顔が良いですよね!カープに来て初ホームランです。

下水流さんとのトレードが決まった、三好くんの過去6年半の成績を調べて、

その間のホームランが4本だし、盗塁は0だし、守備の人の様だが、守備固め

なら上本さん、曽根くんがいるじゃないか!?と少し不満を言ってしまった

とを謝らなければ。ごめんなさん。ま、それだけ下流水さんのことが好きだっ

たってことなんですけどね。

カープに来て3割撃ってますが、その要因ってこれ  でしょうね


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面

 

    ← 椎木先生の心書倶楽部展


広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心書倶楽部展のお報せ | トップ | 小園君は凄い! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事