⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

雑炊風ダイエット食品

2021-04-14 06:42:50 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

ママが「フリーズドライの雑炊いる?」とくれたので朝飯に食べてみた。

160㎖の熱湯を入れてかき混ぜてください!と

160㎖なんて、マグカップの半分強なのですが、不思議不思議。満腹感が強い。

なんで?何が入ってるのでしょう?まず、きのこを食べたのですが48キロカロリ

ーしかない。毎朝これなら痩せられそうですが、美味しくない><;

 

4月の同じお題で書きましょうは「騙した話」「騙された話」でお願いします。

犯罪性のあるやつや、質の悪いやつではなく、笑えるやつね。詳しくはこちら

ご覧ください。15日に書いてくださいね。そしてできれば一句添えてください

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

この時の動画


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギュッと四国「楊梅の花」 | トップ | 同じお題「騙された話」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2021-04-14 08:50:33
これなら「頂戴えっと」でも大丈夫ですね。
返信する
Unknown (⑦パパ)
2021-04-14 22:46:18
ふぃーゆパパさん

それ、何年前のギャグよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事