⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

お粥

2022-07-09 11:39:36 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

木曜の朝、腹痛で2時半に目が覚めた。トイレに行くと大分楽にはなったのだ

が、朝は念のため梅干しだけのかなり軟らかめのお粥だけにした。

しかし、お粥って、美味しいよね。韓流ドラマや中国ドラマで、健康でも朝は

お粥のシーンって多いけど、解る気がする。

今度、健康な日もお粥作ろうかな。

 

 今月の同じお題は「私の取説」20日に書いてください。21日にまとめ

ます。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

誠也は調子いいと、嬉しいですよね。頑張れ誠也!シーズン終われば3割前後

打っていそうな気がします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローズの中華弁当498円 | トップ | 早く目が覚めたので朝飯を作る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2022-07-09 17:28:09
抗生物質で、腸内細菌のバランスが崩れたんですかねー?
お大事に。
返信する
都わすれさま (⑦パパ)
2022-07-09 19:44:23
ありがとうございます。

あっ、そうかそうか、それだわ!!
善玉菌も殺すようですし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事