⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ちょっとだけ○○を変えてみた

2013-08-27 00:09:10 | 創作・俳句など
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。


いつか、パパもやってみたかった

ちょっとだけ○○を変えてみた


なにを、ちょっとだけ変えるのかですが


先日、倉敷に行った時に見つけた



 ままかり 




これを変えてみます。



これ知ってます?


あまりにも美味しすぎるので、ご飯が足らなくなり、


隣の家まで、まま(ご飯)を借りに行くと云う、ままかりですが


これを ちょっとかえてみます


さあ


なにに、かえるんでしょうね





じゃじゃ~ん









予想の着いた人、 


あたりかもよw











いかまり 






しごされるかも・・・





広島ブログ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました。コンクール... | トップ | 吹奏楽コンクール、高校A部門 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音♪)
2013-08-27 00:12:59
やっぱり…(^^;;
返信する
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2013-08-27 04:22:34
えっ?

⑦ママ?

綺麗♪
返信する
そがいに (いかまり)
2013-08-27 06:14:28
シゴされたいんか!
今度したげるね♪
返信する
わっ! (tsubone)
2013-08-27 07:22:51
おいしそうないかまりちゃん!
返信する
やられた (Dr.でぶ)
2013-08-27 07:42:03
ここでも・・・w

で、いかまりさんが来るとは・・・・・wwwww

しごされる前に早く逃げてくださいね(爆)
返信する
Unknown (もみじ日記)
2013-08-27 11:34:42
「ちょっとだけ」というわりには「り」以外全部変わってるwww
返信する
Unknown (テツヤ丸)
2013-08-27 12:34:26
ままかり→ママケリ(蹴り)

で、⑦ママさんに蹴られてるw画像を期待
してしまった・・・(^^ゞ
返信する
音♪さん (⑦パパ)
2013-08-27 16:27:21
さすが! 分かった?
返信する
tsuboneさん (⑦パパ)
2013-08-27 16:28:19
それがね、そんなに美味しくないんよw
返信する
ぽけっとさん (⑦パパ)
2013-08-27 16:28:59
ぶっぶ~ いかだまりこ、略してイカマリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・俳句など」カテゴリの最新記事