⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

季楽

2014-07-25 01:20:00 | B級グルメ情報
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

季楽は(筏 真理→いかまり、のように)季切少楽さんを短縮形にした訳ではあり
ません。JA佐賀の佐賀牛専門レストランの名前です。(読みは「きら」)

河野先生も2009年5月に(もうそんな昔なんだ)「この世のものとも思えないご馳走」
と、ブログで取り上げていらっしゃるお店です。 その記事を探しました → 

上の河野先生の記事に、私の名前と「九州日帰り旅行」の記事もリンクして下さって
いるのでうが、その記事のあった私のブログは、訳あって閉じぢゃった前のブログな
のが、とても残念です。

前置きが長くなりましたw

その「季楽」ですが、なんと今月発売された

     

「ミシュラン福岡・佐賀版で1つ星だよ!」と長男がラインで写真を送ってれた。

     

写真はちょっと判り辛いですが、5年前「美味しいから」と長男が連れて行って
くれた店が、こう云う形で認められたことが嬉しかったんだと思う。私もなんか
嬉しくなってきました。


広島ブログ


偽レブの会への参加表明は、このバナーをポッチンしてそこに書き込んでください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラでもでキラ! | トップ | 3本目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2014-07-25 01:39:02
以前は「気楽」に行けた店だったのですねw
返信する
北村先生 (⑦パパ)
2014-07-25 11:09:35
いえいえ、予約してないとえらい待つ店です。
安くはないのですが、お値打ち感はあります。
返信する
Unknown (季切少楽)
2014-07-25 18:42:40
おじゃまします(*^_^*)

私のことかと思いました…うそぴょん…
私も何故だか嬉しい気分に…(^_^;)
河野先生のブログ読ませていただきました。
キレイなお肉、おいしそうですね(*^_^*)
返信する
季切少楽さん (⑦パパ)
2014-07-26 06:11:02
あなたのことですけど!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事