⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

更地

2013-01-12 16:51:50 | その他
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。


56年間に何回ここを通ったか解らない地元の町。

地図を見なくても道案内が出来ると思うくらい熟知しているつもりだったが

歳のせいなのか?病気なのか?

あのね、この写真の更地になったところなんですが



なにがあったんだっけ? 思い出せない・・・・・(汗)

高校時代は毎日通ったし、今も通勤に通る道なので、ほぼ毎日通ってる。

それなのに、この更地には何があったんだっけ?

思い出せない・・・だれか教えて


広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の鞭? | トップ | ⑦は男顔 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信がない (maru)
2013-01-12 18:29:11
海田市駅前ですよね。普通の民家があったと思うのですが‥。
返信する
maruさん (⑦パパ)
2013-01-13 00:27:19
あ、そうだそうだ
木造の2階が窓ガラスの古い民家だった!
思い出したありがとう
返信する
更地になると狭く思えませんか? (ぶどう)
2013-01-13 11:12:35
だからいっそう混乱する~!
若い時から思いだせないから今に始まったことではありませんが・・・私の場合(汗)
返信する
ぶどうさん (⑦パパ)
2013-01-14 00:55:05
な~んだ、生まれつきか!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事