⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

朝だけで745キロカロリー@@;

2021-02-27 08:35:16 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

カトキチの冷凍うどんと、スーパーのかき揚げ天ぷらと、お茶

食べ終わって、あすけんAIお姉さんに入力したら、745キロカロリーだっ

て。あ~あ、1日1800カロリーにしているので、昼と夜と、かなり頑張ら

ねば。

明日、久々にNHKのEテレで「俳句王国がゆく」があります。録画予約しま

した。Eテレは全録から外しているので。香川県さぬき市から?さぬき市?平

成6年7年と2年間転勤で高松に住んでいたが、さぬき市ってなかったけど?

調べてみたら、志度周辺がさぬき市になったんだ!当時は大川郡志度町で、そ

うそう、家族であの有名なエレキテルの平賀源内の「源内祭」に行ったことが

あるわ。因みに昨年結婚した娘は平成5年生まれで、高松市八島西町のメゾネ

ットタイプのアパートの2階で初めて歩きました。その日は日曜日で、家族全

員の目の前で歩いたことを昨日のことのようにハッキリと思い出せます。

高松で思い出した、当時小4だった長男は、学校から帰るとランドセルを置い

て、奈々をおんぶして宿題してました。家の中ではママやパパがいても、必ず

奈々をおんぶしてて、親バカじゃなくって、兄バカでした。いまも甘い甘いw

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年度最軽量 | トップ | 刺身三昧 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事